りぼんの人形のお部屋

お人形が好きな方、コメント頂けるとうれしいです~♪
画像や文章の引用はお止めくださいね。

2022年6月8日『渾身の1記事』で紹介されました~♪

2022年06月09日 10時57分41秒 | 日記

昨日、突然、アクセス数が急激に増え、どうやら、

2022年6月8日『渾身の1記事』

に掲載されたようです。

お知らせが2月きて、申し込んだようですが、

覚えておらず、びっくりしました。

色んな方に見て頂くのは、大変うれしいことです。

gooスタッフの方、選んでいただき、ありがとうございました。

 

また、お人形好きな方、手芸やハンドメイドが好きな方と、

交流出来たら嬉しいなあと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

今日も、猫のぬいぐるみの続きが出来ると良いなあ。

昨日は、途中、愛猫に邪魔されてしまいました。

 

ぽちっと、押してくださると、うれしいです。


にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『猫のきせかえぬいぐるみ』... | トップ | 生地をカットしました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事