りぼんの人形のお部屋

お人形が好きな方、コメント頂けるとうれしいです~♪
画像や文章の引用はお止めくださいね。

長襦袢の生地~♪

2022年02月19日 09時58分19秒 | 手作り着物

昨日は、マダムアレクサンダーマリベルの着物と長襦袢の生地を

探していました。

すると、おそらく、モスリンだと思うのですが、

こんな生地が出てきました。

マリベルに当ててみると、こんな感じ・・・。

実は、以前作った桜模様のモスリン、若干お人形に、色移りが

あったようです。

せっかく、作っても、あまり着せてあげられないと、何だか悲しいので、

こんな薄い水色の生地なら、色移り気にしなくても良いのかな?

 

ぽちっと、押してくださると、うれしいです。


にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ マダムアレクサンダーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を読んでいます~♪「市松人... | トップ | 何でだろう・・・♪(独り言) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作り着物」カテゴリの最新記事