りぼんの人形のお部屋

お人形が好きな方、コメント頂けるとうれしいです~♪
画像や文章の引用はお止めくださいね。

リカちゃんの髪のべたつき~。

2018年03月13日 15時49分51秒 | リカちゃん
ご無沙汰しています。

先日、久々に、お人形を触っていたら、

髪がべたつくリカちゃんを発見しました。


確か、ぐるナイリカちゃん?だったような気がします。

髪がべたつくなんて・・・ショックです。

そんなに昔の子じゃないのに、べたつくなんて・・・。

何か対策があるか?調べようと思います。


ぽちっと、押してくださると、うれしいです。



にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ マダムアレクサンダーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人リカちゃん~カプチーノ~♪ | トップ | リカちゃんの髪のべたつき~。② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リカちゃん」カテゴリの最新記事