sumire's color

お散歩フォト

睡蓮

2012年06月24日 | 花・植物
睡蓮の花の季節になりました。
以前は、平和公園で眺めるのが日課でしたが、なかなか見ることが出来なくなってしまいました。
極楽寺山という693Mの頂上にある池(蛇の池)に、出かけました。
池一面に咲く睡蓮の花は、感動ものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです (neko)
2012-06-25 21:42:35
夏はスイレン、秋はシロバイがきれいです。
ここにはおもしろいきのこもたくさんあります。
山登りが歩かなくてもできるのがいいですね。
野菜も売っていますね。
返信する
nekoさんへ (sumire)
2012-06-27 02:35:41
本当に睡蓮、きれいでした。
そうですか、秋はシロバイですね。
シロバイって、見たことないかも。
おもしろいきのこって、どんなきのこなんでしょう。

野菜も買って帰りましたよ。
返信する

コメントを投稿