sumire's color

お散歩フォト

椰子の木越しの朝焼け

2010年07月06日 | マレーシア旅行


この旅行中、素敵な朝日と夕日に遭遇しました。
それだけでも、とっても満足です。

で、ここは、コタ・キナバルのホテルの庭。

ボルネオ島ですが、マレーシア・サバ州の州都です。




後ろに見えるのは、キナバル山。
富士山よりも高く、なんと、世界遺産なのです。

なにせ、マレーシアがどこにあるのかも知らなかったのですが、
成り行きで連れて行ってもらって、本当によかったです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろいたぁ)
2010-07-08 22:41:30
綺麗ですね~
ホント、この景色が見れただけでも旅行へ行った甲斐がありましたねっ。^^
 
てか、マレーシアへ行かれたのですね。
sumireチャマのことだから、景色の写真だけでなく、
料理の写真も撮られてると思うので(一口食べた後のww)
それらの写真やお話も楽しみにしてもいいかな?
 
返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2010-07-09 06:01:33
初めての海外旅行にしては、メジャーではないところでのデビューとなりました。

想像以上にとても素敵なところで、食事もおいしかったです。
料理の写真もお楽しみに。
返信する
Unknown (tanihiro)
2010-07-18 22:43:41
ご無沙汰です。・
南国に行かれたのですね。
やっぱり空気が綺麗なんでしょうねぇ雲が遠くまでくっきりで、高い山の稜線もはっきりとして。実際に身を置くと、感動ひとしおなのでしょうね。

無事帰国でなによりです。
返信する
tanihiroさんへ (sumire)
2010-07-19 22:32:05
こちらこそ、御無沙汰してます。
南国ではありますが、今の季節、体感的には日本とあまり違わないです。
ほんとに、この景色を見れただけでも、すごく良かったです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿