sumire's color

お散歩フォト

田植え前

2009年05月18日 | 風景
田植えが終わったところも多いですが、
ここはまだのようです。

わざわざ写真を撮りに遠出したかと思われました?
ここは、うちの近く、歩いて3分。
でも、初めて撮りました。
近くって意外と気づかないものですね。

最近、なかなか夕陽を撮りに山の上まで行くことができなくて、
夕陽の写真が撮れないと思っていたら、
こんな風景をさがすことができました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろいたぁ)
2009-05-19 20:31:04
セブンイレブンの看板が、地元を物語ってますなwww
って言う自分も、この前の朝露の写真は、歩いて3歩の
自宅前の空き地ですからwww
 
でもでも、夕日に輝く田んぼってキレイですね!
このような風景を実際に見たことないので、
とっても羨ましいです!
 
歩いて3分。
秋の刈り入れまで、色々と楽しめそうですね。^^
返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2009-05-19 21:20:26
歩いて3歩、負けました、、、。
空き地があって何よりです。
でも、あんなにきれいに撮ってもらえた草花たちは、ほんとに幸せです(!?).

えへへ、、セブンイレブンの看板、見つかっちゃいましたか。

前は周囲にたくさん田んぼがあったのですが、
新しい道路ができ、家やスーパーガソリンスタンドなどが立ち並び、
すっかり景色も変化しました。
でも、まだこんな景色を見ることができて、
うれしいです。
これから田植えが終わると、もっと水田らしくなるでしょう。
返信する

コメントを投稿