sumire's color

お散歩フォト

つげの花

2009年06月17日 | 花・植物
我が家のつげの花です。
玄関のまん前にあって、年中見ているのに、
花に気づいたのは、初めてです(笑)。
ほんとに小さい花ですが、かわいい。

このつげの木は、半分枯れていて、
なん年か前に、その枯れた木の部分に、コゲラが穴を開けて巣を作ったことがあり、
ヒナがそこから飛び立ちました。
その後、やってこないのは残念です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン つげの花ね~・・ (temari)
2009-06-20 02:07:27
実は私も昨年初めて気付きました。小さな小さな花ですからね
普段気付かないですよね(*^^*ゞ
あの小さなお花を、ほんと綺麗に写されて・・・
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オミゴト!!
返信する
temariさんへ (sumire)
2009-06-20 20:15:25
ふふふ、temariさんも昨年でしたか。
ほんとに小さな花ですよね。
写真を撮ることがなければ、
ずっと気づかなかったでしょう。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿