sumire's color

お散歩フォト

元気です!

2015年06月08日 | 動物
17歳になりました。
なんでも、30歳くらいの猫ちゃんもいるらしい。
それに比べれば、まだまだかなとは思いますが、人間の年齢では84歳とか。

最近は、自力での手入れに限界があるのか、よく毛玉ができるようになってます。
でも、とくに問題なく過ごしてくれているのが何よりです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね! (neko)
2015-06-09 19:55:26
目がきれいですね。これならまだまだ元気で暮らせると思います。わが家の猫ちゃんは15年目ですが、歯は上の犬歯がなくなり、足の爪が引っこまなくなってびっこを引いていますが、元気です。
返信する
Unknown (ろいたぁ)
2015-06-09 20:01:27

17歳!?
マジで若く見えますねっ!

この若さは飼い主さんに似たのでしょうねっ☆


返信する
nekoさんへ (sumire)
2015-06-10 01:44:00
nekoさんのところは、15歳ですか。
元気でなによりです。
今からは、人間だけではなく熱中症にも気をつけないといけないですね。
返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2015-06-10 01:53:48
>この若さは飼い主さんに似たのでしょうねっ☆
と、いうことにしておいて頂いていいでしょうか(笑)
人間と一緒で、最後まで元気に生きたいです。
返信する

コメントを投稿