sumire's color

お散歩フォト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢風)
2014-04-24 22:19:00
sumireちゃま、こんばんは。(^-^)
ペンちゃんです。

最下位が続いていたカープ。。。
今年は単独首位ですか! すごい!
せっかく育った選手は、他球団に取られ、
なかなか強くなれなかったのに、私も嬉しいです。

それはそうと、湯布院に来られたんですね?
うわん、会いたかったなあ、sumireちゃま。。。
次回はぜひ、お声をかけてくださいまし♪
(~ ̄▽ ̄)~♪
Unknown (ろいたぁ)
2014-04-25 20:49:24

ごめんなさい。
今年も最後は巨人が優勝させて頂きます。

それにしても、さすが広島!
カープを応援する路面電車が走ってるんですねっ!

ちなみに、東京にも路面電車が走ってますが
車を運転してる時、路面電車が近付いて来ると緊張する私でしたw

ペンちゃんへ (sumire )
2014-04-26 01:12:21
はい、おっしゃる通りです。
巷では、カープ女子という言葉もあるそうで、
皆様の応援が励みになっていると思います。

湯布院、のんびりお湯につかって癒されました。
ハーイ、お言葉に甘えて次回は是非。
ろいたぁさんへ (sumire)
2014-04-26 01:23:37
残念ながら、やはり巨人でしょうね(アッサリ)。
主人は、巨人ファンです。

首位がいつまで続くか?と、言いたい気持ちを、今年こそはという気持ちに切り替えてはいるのですが・・・・。
がんばってほしいです。

コメントを投稿