sumire's color

お散歩フォト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬはは! (ペンちゃん)
2009-02-03 14:06:51
sumireちゃま、こんにちはっ!!
私がコメント第1号!!うふふ♪

こちらにsumireちゃまがblog作ってくれたから、
yahooの方、消してしまおっかな?(^o^)v
ってなことを考えております。

今、実はぁ~、お仕事中ですのょ。(^o^fほほほ
広島の方は雪が積もったのですね?
こちらも山間部は積もったようですが、
うちの近所はぜんぜんでした・・・

山茶花に積もった雪。
とても冷たそうですけど、それに耐えて一生懸命に生きている姿は、
なににも変えがたい美しいものがありますね!!

ってことで、こちらでもどうぞよろしくでっす☆
v(^o^)v
返信する
2番乗り~!^^ (ろいたぁ)
2009-02-03 17:46:47
って、ペンちゃんに出し抜かれた~~!!!(クソッw)
仕事中にコメント書くなんて、今度ペンちゃんに抗議してやる!w
 
あっ、まずはgooデビューおめでと~!
ここも意外と扱いやすいblogで感じイイでしょ?
 
山茶花と雪のコラボレーション。
冷たい景色なのに、なぜか心が温まって来る1枚ですねッ
こういう感じの絵、自分も撮ってみた~いデス。^^
あと、またデジブックのスライドショーを見ちゃいました。
良いモノは何度見ても感動しますねッ。^^
 

こちらのblogも楽しみにさせて貰います。^^
 
返信する
ペンちゃん (sumire)
2009-02-03 21:10:47
記念すべき第1号のコメントいただき、ありがとう。
しかも仕事中に、、、。

私もヤフーのブログは、そのうちストップしようと思ってます。
山茶花、気に入っていただけてうれしいです。
これからも、本当にどうぞよろしくお願いしますね。
返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2009-02-03 21:28:56
記念すべき第2号のコメントいただき、本当にありがとう。
ええ、gooブログなかなか使いやすいです。
結構気に入ってます。
このブログだけに移行するつもりです。

山茶花と雪のコラボ、気に入っていただき、うれしいなあ。
で、再度デジブック見ていただけたんですか?
重ね重ね、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿