sumire's color

お散歩フォト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。(*^^*) (夢風)
2014-04-12 01:40:05
sumireちゃま、大変ご無沙汰しております。
ペンちゃんです。
お元気に様々なお写真を撮られているようで、
安心すると同時に嬉しい気持ちでいっぱいです。(^-^)

平和公園でしょうか?
綺麗な桜ですね♪

やはり日本人。。。
桜を見て、一度は立ち止まる。
春の代名詞のような桜に、春の訪れを感じるのは、
独特な国民性なのかもしれませんね?(^-^)

それを車から見逃さないsumireちゃま。。。
( ^ω^ )
相変わらずで、ほんとに嬉しかったです。
また遊びに来ますね~♪*\(^o^)/*
Unknown (ろいたぁ)
2014-04-12 08:35:14
おはようございます。

見事な桜ですねっ!
満開に咲く桜を見てると、ホント日本に産まれて良かったと思います。

お写真、人物が写ってるだけで受けるインパクトが違いますねっ!
厚みが出ると言うか.. 深みが出ると言うか.. 勝手に色々な想像が広がって来ますね。
『人』って、不思議な被写体だw

ぺんちゃんへ (sumire)
2014-04-13 01:48:19
わぉーー、ペンちゃんお久しぶりです。
実は、3月に湯布院に出かけて、ペンちゃんどうしてるかなと思っていたところでした。
お元気そうでなによりです。

お花見はしましたか?
満開の桜には、本当に心躍りますよね。
コメントありがとうございます。
また是非、お待ちしています。
ろいたぁさんへ (sumire)
2014-04-13 01:58:32
はい、本当に日本に生まれてシアワセです。
満開の桜には心躍ります。
外国からも桜を見に来る旅行客もいるとか。
広島市内の桜はすでに散ってしまいました。

『人』という不思議な被写体、、、ほんとですね。
人がいるか、いないかでまったく違います。
でも、勝手に撮ってしまう性質上、なかなか難しいです。

コメントを投稿