sumire's color

お散歩フォト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろいたぁ)
2009-04-26 22:50:42
センスが光る1枚!
物凄く綺麗ですぅ~! ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
いつか真似しちゃおっと♪ ((φ(..。)カキカキ

 
公園などで咲く桜も綺麗ですが、こうして山に咲く桜を見ると
これが桜の本来の美しさなのかな~って思ってしまいます。
 
PAcasa3って、他の無料ソフトには無い機能があるから
色々と遊べて面白いですよね~!
で、自分もよく使います。^^
が・・
たま~に色をイジってないのに元画像より色が濃く出ちゃう時もあるので、
そこだけは注意してます。^^
 
返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2009-04-27 00:26:18
ちょっと、ゴチャゴチャし過ぎだと思っていたのに、ありがとうございます。

元画像より色が濃く・・・・
あっ、それあるように思います。

いろいろ遊んでみるのも楽しいです。
ろいたぁさんのも楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ペンちゃん)
2009-04-27 20:55:18
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これは、マジで素敵です!!

って、お久しぶりです。^ ^
お陰さまで戻って来れましたぁ~♪
(__)..。o○☆パチン o(--)o ムク

ろいさんオススメのPicaso3で楽しんでますな?
( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
私はまだダウンロードしてないのですけど、
いろいろなことが出来ちゃうのでしょうね?

にしても、このセンスはやっぱsumireちゃまでないと…。
sumireちゃまの独特のセンスが輝く作品になりましたね♪
(/ー\*) イヤン♪
返信する
ペンちゃんへ (sumire)
2009-04-29 16:59:03
ペンちゃん、ほんとにお久しぶりです。
お待ちしていました。
仕事が忙しいのはいいことですが、
お体には気をつけてね。

Picaso3、なかなかの優れものですよ。
使ってみてください。

いや~~、恥ずかしい。
センスなんて・・・、お遊びに付き合っていただき、
ほんとにありがとう。

返信する

コメントを投稿