sumire's color

お散歩フォト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろいたぁ)
2009-05-30 16:54:27
この写真のコアジサイ、今にも溶けてしまいそうな、
泡雪みたい!
マジ美しいですね。
緑の葉も綺麗に輝いてるし、一瞬陽が射すなんて
この時sumireちゃまの元に、写真の神様が降りて来られたのでしょうね。^^
 
そそ、これは余談になりますが・・
陽に輝いく紫陽花の葉を見てると、
なぜか水羊羹を思い出すσ(・・。)なのでしたw
水羊羹、食いてぇ~!www
返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2009-05-31 20:59:18
水羊羹、私も食べたい。
この葉っぱの色、ほんとに水羊羹、、、分かります。

で、お花は泡雪。
さすが、甘いもの好きのろいたぁさんですね。

写真の神様、いつも降りてほしいですね。
この間、蝶々に止まれって念じましたが、
ダメでした(笑)。
返信する

コメントを投稿