sumire's color

お散歩フォト

朝日の当たる場所

2011年01月15日 | 風景
朝日がビルの間から顔を出し、
対岸のビルに陽が当たり始めました・・・・。

風がなかったため、川面に映るビルもとてもきれいでした。
そこに、魚が跳ねて波紋を作ってくれました。

年末年始でいっそう重くなった体。
せめて、朝のウォーキングは真面目にしよう。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろいたぁ)
2011-01-16 07:23:27
おはようございます。^^
 
通勤途中での1枚でしょうか?
見慣れたビル群も、朝日に照らされると
「ハッ」とさせられる景色に見えるものですよね。
てか、前にも魚が飛び跳ねて出来た波紋を撮った写真ありましたよね?
自分、そういう偶然的な出来事と巡り合った事ないですぅ。
水面に映る街並みも良いですが、絵的には波紋の方が
偶然的な面白さがありますねっ。^^
 
そそ。
未だに数個手前のバス停で降りて、4km(だっけ?)のウォーキング
続けてるのですか?
返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2011-01-16 15:00:16
はい、通勤途中のものです。
今の時期、朝家を出るときは、真っ暗。
バスを降りてから、ビルの影から陽が射してきます。

さすがろいたぁさん。
前の写真よく覚えてますね。
跳ねる魚は、おそらくボラだと思います。

ところでウォーキングですが、
昨年の夏があまりに暑かったので、
そのころからかなり回数が減ってます。
なので、どんでもない結果に陥ってます(笑)。
がんばろ!
返信する

コメントを投稿