sumire's color

お散歩フォト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見は? (neko)
2013-04-02 14:06:20
日曜日にはあちこちでお花見をしていました。
そばには車がいっぱい止まっていましたが、運転手の方は飲まないのでしょうか?
お気の毒な気がしました。
返信する
nekoさんへ (sumire)
2013-04-03 00:44:35
この間の土日は、ずいぶん賑わっていました。
今日の雨で、少し散ったかもしれないですね。
お酒をまったく飲まない私は、便利に使われてます。

返信する
Unknown (ろいたぁ)
2013-04-04 20:11:04
ソストレンズを使った様な優しさが感じられますね!
春の香りまで届いて来そうです。^^

てか、白い花も菜の花?
始めて見ました。
あっ..
味も同じなのかな?w
返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2013-04-06 01:37:24
今年は、桜の開花が早かったですね。
せっかく今満開なのに、今日は春の嵐とか。
もう散ってしまいますね。

画像は、加工してます。
白い菜の花は、大根の花のようです。
味は、、、不明です。

ろいたぁさんの桜の写真、たくさん楽しませていただきました。
返信する

コメントを投稿