sumire's color

お散歩フォト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろいたぁ)
2009-03-27 21:50:45
黒っぽい幹に深緑の葉と、暗い背景を選んだお陰で
山桜の花が栄えますね~!
自分好みの構図に、マジ惚れ惚れしちゃいますぅ~~♪
 
こっち、今週末が桜の見頃と言われて来ましたが、
この2~3日の寒さで、まだ桜は2~3分咲きと言ったところです。
このままだと、桜の見頃は早くても来週の中頃か、
寒さが続けば来週末?が見頃と言ったところでしょうか?
何となくですが、今年は満開のタイミングを逃してしまう
そんな嫌な予感も…ww
返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2009-03-30 21:36:29
こちらも寒い日が続いています。
開花も足踏み状態で、
この前の土日も、まだもう少しの感じでした。
今週末も天気は悪そうだし、
いい時期に休みを取って出掛けるかなあと
勝手に考えてます。
返信する

コメントを投稿