sumire's color

お散歩フォト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろいたぁ)
2010-05-20 19:56:34
カキドオシの花の大きさと比べると、よりヤエムグラの花の大きさが判りますね。
てか、ヤエムグラの花が こんなに小さいとは思ってませんでした。(^^;

で、今日の主役のカキオドシですが‥
ユニークな花の形は置いといてw
薄紫の色合いは、清楚な印象を受けるる美しさを感じますねっ。^^


返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2010-05-20 23:41:20
ヤエムグラ、ほんとに小さいでしょ。
カキドオシを撮ろうと思わなければ、気づかなかったです。
そういう意味でカキドオシに感謝です。
群れて咲いていて、一面の黄緑色の中で、
薄紫色が映えていました。
返信する
難しいです (neko)
2010-05-23 06:45:32
これはいつもピンボケです。ツメクサの花も小さくてピンボケが多いです。

きのうアップした「しずけさ」って記事でsumireさんの画像を使わせていただきました。ありがとうございました。
返信する
nekoさんへ (sumire)
2010-05-23 21:20:51
「しずけさ」、拝見しました。
とても素敵な詩に、画像を張っていただき、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿