sumire's color

お散歩フォト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろいたぁ)
2009-07-03 20:59:42
えっ!?
もう銀杏が!
あっ・・
ってことは、春に新緑が伸びて、その直後ぐらいに花が咲くのですかね?
きっと柿の花のように、目立たない存在で健気に咲いてるのでしょうね。
 
この時期の銀杏って、ほんと可愛い姿をしてますね。
あの熟した時の匂いが嘘みたいw
 
PS
やっぱ光の捉え方、上手ですね。(´-ノo-`)コショ 
返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2009-07-04 22:58:42
ギンナン、かわいいでしょ。
ギンナンの前段階は、果たして何なんでしょうね。
目立たない花が咲いているんでしょうか。
来年の課題です。

うれしいPS、ありがとうございます。
返信する
Unknown (temari)
2009-07-07 10:08:40
ヾ(〃^∇^)ノわぁ~♪なんて爽やかで、素敵なお写真
銀杏の実も、ほんと、可愛らしい~♪
最近こもりがちな私の写真も、こんな風に外に向かって
行かなきゃ♪って、思わせて頂いた1枚です
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
返信する
temariさんへ (sumire)
2009-07-08 22:04:02
ギンナンの実、かわいいでしょ。
そうですか、temariさん、こもってます?
体調がすぐれないと、なかなか活動的にはなれませんよね。
少しでも、爽やかさがお届けできたらうれしいです。
返信する

コメントを投稿