sumire's color

お散歩フォト

色鮮やか

2013年11月21日 | 花・植物
真ん中の赤い葉の木は、ハナノキという木です。
大きな木なのですが、坂の上から撮っているのでそう見えないかも。
鮮やかな赤い葉ですが、葉の裏は白いです。
木の下はまさに赤いじゅうたんです。

(広島県緑化センター)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね! (neko)
2013-11-28 20:10:46
30日にお天気キャスターの勝丸恭子さんのお話を聞きに緑化センターに行きます。
ハナノキまだ葉っぱが残っているでしょうか??
見れたらいいなあと思います。
返信する
nekoさんへ (sumire)
2013-11-29 01:16:57
30日に行かれるんですか。
ハナノキ、とっても大きな木ですが、もう葉っぱは残ってないかもしれないですね。
でも、あそこは高低差があるので、紅葉はまだ楽しめると思います。
寒くなってきましたので、お体気を付けてください。
返信する

コメントを投稿