sumire's color

お散歩フォト

イボクサ

2011年09月17日 | 花・植物
淡い薄紫のグラデーションが素敵なイボクサ。
毎年撮っているかもしれませんが、探すときにはなかなかなくて、
たまたま出会うととてもうれしいです。

厳しい残暑が続いてます。
夏の疲れも出てきて、なかなか体がついていきません。
こういうときは、ガッツリ焼肉もいいかもしれません。
秋に向かって、ダイエットは無理そうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろいたぁ)
2011-09-18 18:09:40
自分はまだ出会ったことのない花だと思いますが
ほんとグラデーションが綺麗な花ですねっ!

この時期に咲く花なのでしょうか?
自分も早く出会ってみたいな~

残暑、こっちでは昨日ぐらいがピークだと言ってましたが
そちらはまだまだ厳しい残暑が続くのでしょうか?
でも、焼肉が頭に浮かぶ気持ちがあれば大丈夫そうですねw
ガッツリと食べてこの暑さを乗り切りましょ~!
ダイエットなんかは、それから考えれば良いのです!(ホントカヨッ!)
返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2011-09-19 06:12:56
そちらは、残暑のピークは越えましたか。
ここにきての蒸し暑さは、大変です。
暑さ寒さも彼岸までといいますから、
もう少しの辛抱でしょう。

イボクサは今の時期に咲きます。
田んぼや湿地にありますので、ろいたぁさんの近くにはないのかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿