sumire's color

お散歩フォト

ブログ本

2012年03月02日 | その他


ヤフーのブログを本にしてみました。
なんとなく消去しないまま、とりあえずブログ自体はまだ残してます。
コメントが入らないのは少し残念ですが、できばえは、まあまあ満足です。
ネット時代でも、やはりアナログ人間です。
紙ベースで残せてよかったです。
gooのブログは、製本のサービスはないのでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ています (neko)
2012-03-03 07:08:12
本にされたんですか~~~
すごい!!
nekoはsumireさんのyahooのほうにも訪問していますがコメントは残していません。すみません。その上、勝手に画像もいただいてnekoのブログに使っています。重ね重ね申し訳ありません。
sumireさんのブログはきれいだから本にされてもいいですね。nekoの場合はいつ何を掲載したかをメモしています。それくライの価値しかないんです。
返信する
nekoさんへ (sumire)
2012-03-03 16:48:49
ヤフーのブログも見ていただいてるんですか?
本当にありがとうございます。
写真も使っていただき、逆に本当にうれしいです。

>コメントが入らないのは残念・・・・
というのは、製本する際に、コメントは印刷されないという意味です。

nekoさんは、ちゃんとメモで残されているんですね。
私こそ、コメントを残しておりませんが、いつも拝見しています。
分からないことばかりで、いつも勉強させていただいてます。
nekoさんの博学には脱帽です。
返信する

コメントを投稿