sumire's color

お散歩フォト

川の流れ

2009年07月22日 | 動物
雨で水かさを増した川。
川の中に生えていた草もなぎ倒されていましたが、
そんな中でも、トンボが飛んでいました。
ここには、このハグロトンボがたくさんいます。

日食は、くもり空の中から太陽は出ていたものの、
日食グラスもなく、見ることはできませんでした。
でも、テレビで皆既日食を楽しみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろいたぁ)
2009-07-25 20:24:33
ハグロトンボが沢山居るってことは、綺麗な川なんですね~
ちょっと、この川でスイカでも冷やしてみたくなりますねww
 
日食、自分は地下に居たため、何の感動も味わえませんでした。
まっ、始めっから諦めてましたけど、(* ̄m ̄)プッ
 
2匹のハグロトンボのシンメトリな絵、とても面白い構図になりましたねっ。^^
 
返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2009-07-26 15:44:17
そんなにきれいな川でもないのですけどね。
たくさんいても、2匹一緒の図を撮るのに、
だいぶ待ちました。

さすがに地下ですと、日食は無理ですね。
返信する

コメントを投稿