レオの使い

猫の成長日記です

ハンドちゃん

2010年07月02日 | Weblog

日焼け防止の手袋に付いていた台紙

通称ハンドちゃんw



ハンドちゃんでレオをナデナデしようとしたら



怒られたw

気を取り直してw

タルトはどうかな?



( ^,_ゝ^)ニコッ



( ゜ρ゜ )アゥー

逃げられましたw

ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いかけっこ前 | トップ | あせるレオ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2010-07-02 01:41:23
あっははははは~

ハンドちゃんとは 良いネーミングですねぇ~

レオくんにはアグッされましたが

タルちゃんにはでしたね 
返信する
Unknown (おさむ)
2010-07-02 03:12:06
あはは、なんですかこれー 笑
日焼け止めの台紙ですか。

とっても警戒してますね。


返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-07-02 11:15:25
焼まハンドちゃんって却下?(*_*;
そりゃあキモいよー!
でもうごいたらもっと面白かったかも(^^;)

☆バナーどうかなあ・・
返信する
こんにちは (あんず)
2010-07-02 13:56:44
にゃははははははは
これ、かなり面白い♪

ハンドちゃん♪


返信する

Weblog」カテゴリの最新記事