レオの使い

猫の成長日記です

あせるレオ

2010年07月03日 | Weblog

お風呂場に2にゃんw

お湯を張るから出てね( ^ω^ )ニコニコ



(ΦωΦ)フフフ…お湯の出る音が恐いので

レオがあせってますw



何故か微動だにしないタルト

考え事でもしているのかな~

タルトが進まないとレオも進めない( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー





避けて先に進もうとしたけど

タルトが幅を効かせて通れないようですw

あせるレオの心中が

手に取るように

解りやすかったですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドちゃん | トップ | 相撲にゃん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2010-07-03 00:58:48
タルちゃん 一緒にお風呂に入りたかったのかな?

レオくんは 早くこの場から立ち去りたいのにあせちゃいますよね~ププッ(^ψψ^)

この後 レオ君達はどうなったのですんか?
返信する
おはようございます^^ (桃桃)
2010-07-03 10:11:29
浴室から出てケンカしていましたw
ケンカの場所が
また不思議な場所でww
またブログにUPする予定です(*´σー`)エヘヘ
返信する
こんにちは (あんず)
2010-07-03 14:55:11
面白いw
なんとも良いマが存在してますー♪
タルちゃんの無言が、また、笑えるww



返信する
こんばん・・わっ! (キッツCat)
2010-07-03 16:42:39
レオさんはバスタブに落ちかかったのね!
とゆう、念押しはどうかしら(^^;)
レオさんのあせったおめめが可愛い(^^♪
ごめんねー★
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-03 17:03:44
なんかわざと前ふさいでない?
タルトちゃん
レオ兄ちゃんがあせるの知ってて
バスタブのふちって、一人しか通れないんだね
返信する
Unknown (おさむ)
2010-07-03 19:25:18
レオちゃんの焦りよう、タルトちゃんの落ち着きよう、笑ってしまいました。
返信する
Unknown (mammy)
2010-07-03 21:28:34
タルト君ゎお風呂怖くないのかな?
レオ君、めっさ焦ってますねクスッ( ̄m ̄*)
ぽちぽち☆
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事