レオの使い

猫の成長日記です

ゴディバ大国に不思議な物体

2023年07月21日 | もしもシリーズ
こんにちは^^久々のもしもシリーズです♪

~~~解決できるのか!?レオちゃんマン!?の巻~~~

隣国のノア王子が夏休みを利用して

ゴディバ王国に遊びに来ていた時

遠くから人を呼ぶ声が聞こえていた


ゴロゴロ夏休みを堪能していたノア王子

声がしつこいので行ってみることにした


同じくゴロゴロしていたゴディバ王国のタルト王子も起きて

先に到着していた



しろくまのおじさんは

あせって舞い上がって

何を言いたいのかタルトには解らなかった

なので

またね(^_-)-☆と言い放って去っていった

ノアも去ろうとすると



背中に乗られた

とっても軽いけど嫌な感じがした

なので


振り落とした

だめだめ優しくしないと

と思いとどまり

話を聞くことにした



全く解らなかったので

現場を見に行くことにした

すると


しろくまの話全くニンジンの話出てなかった!

と思ったノア王子だった



対応を考えているとニンジンに近寄らなかったしろくまが

近くで見たいと言い出した



こわかったのかな?とノア王子は思った

そして困ったときはレオちゃんマンという

フレーズを思い出したノアは

しろくまにレオちゃんマン呼んできてと

伝えたのでした

                続く♪




2つのランキングに参加しています 

ポチっと応援クリックよろしくお願いします



最新の画像もっと見る