レオの使い

猫の成長日記です

メロンのつるが好き

2010年08月27日 | Weblog

暇そうなレオ^^

でもある物を見せると~っ



るん♪眼が輝きます^^



感触を確かめたり噛んだり(´∀`*)

お気に入りです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

これは



乾燥したメロンのつるw

タルトも



順番待ちするぐらいの気に入りようですw


ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジャータルト | トップ | 猫カフェへ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2010-08-27 01:30:35
まぁ~。。。 メロンのつるが好きなんですか

レオくんだけじゃなく タルちゃんも。。。。

取り合いに成らないで しっかり順番待ち出来る

タルちゃん 本当に偉いですねぇ~
返信する
Unknown (モモ)
2010-08-27 07:45:15
モモですニャ。
ん~ん、メロンのつるねぇ??一度も遊んだことがニャいなぁ~。
パパに頼んでみるニャ。
ところで今日は、オイラのブログでちょっと××な特集してるから時間があったら遊びにきてニャ。
招待状のポチ!
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-08-27 12:10:29
メロンのツルーw
でよかった(^▽^;)
実が、しかも切ったのが出てきたらw
どうしようかとおもっちゃった^^;
桃に続き、メロン、スイカが怖いww
ニャンコってなんでもオモチャにする
名人よね・・(^^)v
返信する
Unknown (おさむ)
2010-08-27 13:22:49
こんにちは
しばらくぶりでした。

キャンプの記事から楽しく読んできました。
テントでの就寝は、暑かったでしょうね。

メロンのつる好きですか。
好きらしいんですよね、うちのもスイカのつるに興味持ってましたから。
返信する
Unknown (らいみ)
2010-08-27 14:29:03
ええーっ、メロンのつる?
なんでだろう~(笑)
他のつるでも、どんな反応をするか試したいなぁ( ´艸`)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-27 18:59:36
ええ?
メロンの中身はいらないの?
つるのところだけでいいの
こんなふうにTになってるのは
お高いメロンね・・・
返信する
Unknown (mammy)
2010-08-27 22:06:37
ほぉ~
メロンのつる、かなり人気ですね~♪
しかも2枚目の写真のレオ君の眼、
かなりランランとしてますね~ww
タルト君も待ってるんだw
いつ順番回ってくるかねぇ?w
ぽちぽち☆
返信する
Unknown (kuma)
2010-08-27 22:51:00
なんででしょうね。手の感触がいいのでしょうか。確かに目が輝いていますね。
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2010-08-28 00:35:06
へえ~。メロンのつるが好きなんですか~。目がまんまるになってますもんね。
何が気に入るかわかりませんなぁ・・・。我が家には、つる付きのメロン来たことないかも・・・。あ~、食べたくなってきました!
返信する
Unknown (温泉副部長)
2010-08-28 23:51:12
おぉ!メロンいいですねー♪
1人暮らしだと、メロン1玉は大きすぎて
なかなか買えないんですよねー!
レオくん!物凄いお目々まん丸(・´з`・)
かわいぃーーー♪

↓キャンプ行かれたんですねー☆
しろくまの気持ち!レオくんちょー似合ってる!
夜寝るときとかも、使えそうですねー!
今度買ってこよぉー♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事