レオの使い

猫の成長日記です

スタート

2010年02月26日 | Weblog

じゃらしで何度もジャンプして疲れたレオ

しばらくしたら



寝てしまいましたw

ジャンプをメインにしてダイエットスタート^-^

じゃらしを振り回す飼い主の二の腕も

夏に向けてしぼらなければっ!

ああ・・・運動すると眠くなるのは

レオだけではないみたいです~(ノД`)~゜。ネムー

タルトは



高い所から見学です(´∀`*)ウフフ


ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高い所 | トップ | 飛びたい猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットスタートですか (姫子)
2010-02-26 09:24:04
等々 レオくん ダイエットトタートしたのですか。。。。。
お疲れが お顔にしっかり出てますねぇ~
ゆっくりやすんで また頑張ってね

タルちゃ~ん ポンポンの尻尾素敵ですねぇ
返信する
キャットツリー (おさむ)
2010-02-26 12:45:55
キャツトツリーがあるんですね。
いいなー。

レオ君お疲れのご様子。

走り回ったり、ジャンプしてはしゃぐと、やっぱり疲れるみたいですね。

うちのもすごいんですよ、アクロバット宙返りの運動会です。そのあとは、しーん。

返信する
こんにちは! (キッツCat)
2010-02-26 13:40:34
いま、真央ちゃんを観ていたの(^^;)
いまのところ2位です^^

レオさんと二人三脚でダイエットですか(^^)
ジャラシをふりふりで二の腕の運動になりますね☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-26 19:02:27
お疲れ様~~
タルトちゃんは、ダイエットの必要なし?
いいわね~~
うちのラルも、ちょっとダイエットせねば!
返信する
Unknown (GLOOM)
2010-02-26 23:12:12
こんばんわ☆
おぉ~エライね~レオくん(^^)
我が家の2にゃんはもうすでに飛ぶ事を諦めてますから(--;)
寝技に持ち込んで、ゴロンゴロン転がってますよ( ┰_┰) シクシク
丸いからそれはもう、よく転がる・・・・○| ̄|_
ぽちっと☆
返信する
Unknown (hi-de)
2010-02-27 19:23:26
おぉ!!
ダイエット開始ですか♪
レオ君偉いですね(*´∇`*)

確かに
この寝顔もみると
よけい眠くなるかも(*^-^)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事