レオの使い

猫の成長日記です

高い所

2010年02月24日 | Weblog

物置を掃除してたらレオがきた^^

タルトは初めて物置に入ったので



何にでも興味があるみたいです

でも

電球以外周りには何もないのであきてきた2にゃんw



降りる方法は?



飼い主が抱っこして降ろすしかないのよ~(´∀`*)ウフフ

高い場所だからね(ΦωΦ)フフフ…

甘えてきてもらえると思いきや



カメラもってる私の頭に飛び乗りそうな目のタルト

ちょっとまっっ~~~ってってΣ(゜Д゜;エーッ!

タルトは私の肩に飛び乗り何食わぬ顔で降りた

少々びっくりした飼い主でしたw

レオは



不安を顔に出して待っていましたw


ランキング応援してくださいね

2つのランキングに参加しています

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タルちゃんスゴイね (姫子)
2010-02-24 02:03:37
タルちゃんの 高い所なんか

へつちゃらだいのお顔

大笑いしちゃいました

本当にタルちゃんが 言葉を発したかの様に

声が聞こえて来た様な気がしましたよ

たるちゃんは わんぱくですね~

レオくんも タジタジですね
返信する
高いところ (おさむ)
2010-02-24 03:45:41
高いところに上る時ありますが、おりれない時もあるんですよねー。

人間を脚立だと思ってる時あるみたい。

飼い主なんですけど?

返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-02-24 13:10:26
ぬ~んと伸びたのも悩んでいるのも。
みーんな可愛い(*^_^*)
それでレオさんはどうしちゃったのかな?
ドスンはありえないし~♪(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-24 18:52:30
本当に電球替えてくれそうな感じ・・・
タルトちゃんは、当たって砕けろタイプで
レオ君は、石橋をたたいて渡るタイプなのね

ちょっと不安そう
降ろしてもらえた?レオ君
返信する
Unknown (hi-de)
2010-02-25 17:09:13
ありゃ(笑)
わかります!
そうなんですよね~ヾ(;´▽`A``
急に飼い主を
使って登り降りしますよね(笑)
返信する