ぼやっ記

諸事情により、更新できませんので休止中ですm(__)m

除隊しようが何しようがどうでもいいです

2006年10月18日 | あの変な国の人々
 フジテレビ、ソン・スンホンの「除隊ドキュメンタリー」制作

 日本のフジテレビがソン・スンホンの特別ドキュメンタリーを制作する予定だ。

 ソン・スンホン側は18日、「フジテレビがソン・スンホンに関する2時間の特別ドキュメンタリー番組を制作することにした」と伝えた。

 題名は『お帰りなさい、ソン・スンホン』(仮題)。11月15日に除隊するソン・スンホンに対する関心が国内外で高揚しているものの、このような特別番組が編成されるのは極めて珍しいことだ。

 フジテレビ側はソン・スンホンの入隊、軍生活、除隊するときの様子、除隊直後に行う予定の「アジアファンイベント2006」などをドキュメンタリーでまとめる計画だ。放送は12月21日予定。

 ソン・スンホン側によると、今回の放送はフジテレビの提案によるもの。先日、日本人ファンのための公式サイトを開設するなど、徐々に高まっている日本内での人気が反映された結果だ。

 フジテレビは東京の屋外広告板でソン・スンホンの除隊とファンイベントを知らせ、ソン・スンホンに関するニュースをワイドショー「とくダネ!」「めざましテレビ」などで放送する予定だ。ソン・スンホン側は「変わらぬ愛情で支えてくれるファンがいて嬉しい。そんなファンの愛情が軍生活を忠実に行う原動力になった」と話した。


引用 スポーツ朝鮮


 先月書き込みさせていただいたあなたでしたか。

 先月は「こいつ誰?」としか思わなかったので全く気にしてなかったのですが、兵役逃れのソンさんって、有名人だったんですねぇ~。
 兵役逃れ記事参照
 そういえば、韓国俳優の兵役逃れってニュースでやってたのを思い出しました。あのときの俳優があなただったんですね
 
 軍隊での生活をエッセーにしてみたり、除隊できたよワーイワーイと喜んでみたり。入隊前は必死に逃げ回ってたくせに韓国人俳優お得意の「そのことはもう過去のこと」ですか?
 
 フジテレビが提案と言ってるそうですが、まさか地上波での2時間放送じゃないですよね?フジもそこまで世間知らずじゃないですよね??
 地上波で2時間独占・・・ありえない・・・


 そういえば?フジも兵役逃れニュースやってたはずだけど、そこももちろん触れますよね?フジテレビさん。

 ところで韓国の兵役制度って、韓国人国籍の男性の健康優良児ならすべて入隊すると思っていたのですが、日本に住む在日さんたちは免除なんですか?
 


 ↑クリックよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを 尿道さま (でこサングン)
2006-10-20 15:03:01
週一回深夜にソンさまが主演の秋の童話というのを視聴しております。なにせフジテレビは売りだしてやろうと思っていたクォンサンウにぼろぼろにどいうかどろどろにされちゃいましたから その次の候補としてたててるようですね。。。卓越して演技がうまいわけでもなく ま 顔は綺麗。声もよし。そんだけでしょう。早く「カネカネキンコ」なサマを見届けたいですわ。
返信する
Unknown (管理人)
2006-10-21 23:17:04
韓国俳優=カネカネキンコ

すばらしい表現ですね
返信する