ぼやっ記

諸事情により、更新できませんので休止中ですm(__)m

振り込め詐欺かヤクザですね

2006年12月07日 | 独り言
 <NHK>受信料不払い件数が8万3000件の減

 NHKは7日、一昨年夏以降の受信料支払い拒否・保留件数が11月末現在で103万8000件になったと発表した。9月末から8万3000件の減少で、統計をとり始めた一昨年8月以来、2カ月間の減り幅としては最大。不払い世帯に対して支払い督促に踏み切る方針を表明したことが、影響したとみられる。

引用 毎日新聞


 押し売り商品を押し付けて、おどしてお金を奪い取る。

 まるでヤクザですね
 
 そういうNHKが大好きな人、朝は連ドラ見ないと始まらない人、大晦日は紅白見ないと終わらない人、そんな人とだけ契約し、スクランブル放送をとっとと始めてください。


 ところで東京海上日動の石原邦夫NHK経営委員長は、自分の会社の未払い を先に解決しろよ
 



 ↑クリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る