マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

通院日!

2016-12-07 12:25:39 | マタニティ
さーて、移植日決める前の内診…


子宮内膜の厚さが『7.6』

……
薄っっっ

今日って、D13?14?

薄くないーー?薬飲んでるのに!!!

ネット見てたら6はダメってあるけど、排卵日前後?排卵日後?は15あれば妊娠ってあった。

半分なんですがーーーー💦💦💦💦

黄体ホルモン出ないの?私。

ホルモン検査は異常なかったし、何なのー?


1日リビングに座りっぱなしだから??


前の妊娠時はジム行ってたし…そこかな?運動かな…。

スクワットしよかしら。
あと葉酸と(これは摂ってる)マカ(あるけど飲んでない)とザクロ←

ザクロやっぱりいいんだね!!
美酢のザクロではダメ???

…ってことで、とにかく内膜を厚くすべくお薬でましたよ〜実費ですよ〜

今回のNEWアイテム『ディビゲル1㎎』

なにそれ?

エストラーナテープ?と同じ効果…とネットでありました。

結局どっちも更年期障害のお薬で、ホルモン補充だから不妊治療にも効果ある…と。合ってますーー?

毎日今日の時間くらいに(10:30)内腿にこの説明書の大きさに塗ってね❤っと奥様。
 足太いからバッチリこの幅に塗れるわ(笑)

でもね…明日梅田に行かなきゃで、どこかで塗らないといけなくなるよねぇ💨💨
忘れないようにしなきゃ。
プレマリンも!!食後なもんだから、こちらはホント時間がマチマチ…

これでいいのかな??

そのせいで効果薄いとかーー??

1日12,000歩歩くといいんだって←本より。

万歩計アプリいれよかな。
イマサラ感満載ですが…

ほんまやれることやってないし、今回(も)大丈夫かなぁ〜😣⤵


次の通院は金曜日。
これで厚くなってたら土曜日が移植日かも。

今回は移植したら3日間はおとなしくしておこうと思ってます。

…が、日曜はスクールだしジェル検定代払わなきゃだから行かないとねーー。どうしよっかな。
スクール寒いんだわ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。