マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

D19はクリニックデーでした

2017-01-20 09:53:25 | マタニティ
LHの尿検査が3回あり、それを持ってクリニックへーー。

とりあえず内診あり。

(尿検査のをみて)これ…陰性やな。

まじーー?陽性かと思ってた。毎回分からん…

そして内診。

左に大きいのがいるーー!
20㍉オーバー🙌

内膜は…

10㍉オーバー🙆


整体の先生いはく、

内膜は卵ちゃんのベッド。
つめたーい(冷え)、ぺったんこ布団(薄い内膜)でなんか寝たくないでしょ?
ふっかふかの暖かいお布団で寝たいよね?

タマゴちゃんも、いいお布団じゃないとそこで寝てくれないんよ。
とのこと。


私も、冷たいぺたんこ布団はイヤです(笑)

たまごちゃんの為にも、良いお布団を準備しなくちゃね。

でも、年齢的にそのたまごちゃんがエラー品の時も有りますが…


頑張って、根野菜とって体温めーの。
お風呂でゆっくりくつろぎーの。
しております。

睡眠時間は足りません。
寝付き悪し!!!


移植日を決定すべく、LH検査2回分持参して、D20もクリニックです!

移植はD21かな?
もしD22の日曜日でも、今回は検定の為ネイルスクールお休みだから、大丈夫!

先週も休んでるから、家で練習しないとねーー!

クリニック前に、整体と鍼へ行ってきますーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。