マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

ET12

2016-12-25 19:52:36 | マタニティ
本日の基礎体温36.42℃。
寒くなると下がる…正直な体温(笑)



見事なガタガタ。
まっいっか。


今日はスクールの日。
お腹冷やしたらいけないので、もふもふのひざ掛けを持参。

しかし…1級の時もそうだけど、練習すると肩が凝る。あのときよりヒドイ感じ…。

明日は久々に整体&鍼に行こうかな。
婦人科系の鍼もしてもらお☆

まめちゃんたちのためにも。

年末年始2015-2016は楽しみからどん底で始まって、3月くらいまで泣いて暮らした。

もうそんな思いしたくない。まめちゃんたちと夫と幸せになりたい。

ただそれだけ。

今年のクリスマスは、夫が何か買ってくれるといったけど、いらないと言った。

物は今たくさん持ってる。
あるもので十分。

私が望むことは、まめちゃんたちのことだけ。

それだけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。