マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

台北四

2015-01-19 18:32:13 | 旅行

最終日は、一時にHOTELにお迎えが来るので、午前中は出かけることにしました。

まず朝ごはん!
HOTELのご飯が、あたしちょっといらーん!って感じやったので、近所に買いに行くことに。



近所にこのお店がありました。
言葉全く通じない(笑)
手振り身振りで注文。あたしこれ好きなんですよー!

豆乳美味しいんです!んで、このあげパンを浸すのが最高なんです!!
超安かったので、是非!!
オススメですよ★

その後、近場の三越ら辺行ってみるかーっと、中山駅の前の三越へ。


うろうろーうろうろー。
なんも欲しい物がない…。

ほんとウロウロ。歩きまくり。
あっという間に昼前!!

とりあえず最後のご飯食べよ?ってフードコートへ。

ん??
回転寿司
CoCo壱番屋
大戸屋
丸亀製麺


あのー…ここはニホンデスカ??

あとは、台湾料理のちょっとしたお店と、韓国料理。
まじかー…。

もち台湾料理CHOICE!

色々選べてお得なやつ。
でも、すぐにお腹いっぱいで残してしまった (´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

しかーし、あたしには強い味方が居ます!相方!親方ではありません!

残した魯肉飯と麻婆豆腐を食べてくれました(笑)

あたしいつも、背脂どうにかしたら??と痩せることを勧めてますが…あたしが悪いンかも(笑)

その後HOTELへ戻りお迎えを待って、エバーリッチ免税店へ
一時間も居なかった。

化粧品一つ買って空港へ。
イミグレ超えてー、化粧品受け取ってー、お土産買おう!!!

と、思ってたんだけど…

CHINAAIRLINEのカウンター激込!見たことない激コミ!
一時間は並んだよ?絶対!

イミグレ超えて走って化粧品の受け取り、小走りで乗り場へ。

こんな、ばたばたしたのは初めて!
何も買えなかった。

今回の旅行で遣ったお金

2万円以内


こんなんも初めて!
ご飯は相方が出してくれた事が多かったけど、相方も三万もは使ってなかった。
こんなの初めて!

たのしかったし、したい事大体できたけど、ぱたぱたとして帰って来て、疲れが出てしまいました。

関空に着いたのが、21時代だったかな?
その後、バスで港へ。船に乗って神戸へ。


で、車で帰ってきました。


橋を渡って家路に着きました。
帰ったら1時すぎてたよ。なにもたもたしたんだか!
結局日付変わったって言う(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。