マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

きましたー!

2015-08-17 18:34:31 | 日記
ネイリスト検定の通知が来ました!

じゃーん!


これが来るまで、自分が受かってる事を信用出来なかった。
その位信じられなかった!


良かったー。


今日ジムに一週間ぶりに行ったら、ふとってました(笑)

今日から、朝はガッツリ、昼は普通で、夜は炭水化物抜きの豆腐や納豆と肉や魚、卵…とタンパク質を取る。

今日は朝10時からジム。
12時からエステ。
終わって買い物して帰ったら二時半。

スムージーを豆乳でわったやつを飲みました。

んー…足りません。でも我慢!

夜ご飯は、豆腐とサニーレタスのチョレギサラダがメインで、玉ねぎじゃがいものチーズ焼き、鶏肉とネギのグリル、小松菜の胡麻和え、なめこの味噌汁…と、ヘルシーに!

コメは夜は食べません。

さー、成果ですかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。