マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

年末年始2014-2015Bangkok&台北

2015-01-04 17:13:36 | 旅行
12/30火曜日。
早朝(って言ってもいいのかな?丑三つ時ですが(笑))家を出て、神戸に六時頃に着きました。

ベイシャトルに乗ります。
ベイシャトルに乗る人は、駐車場無料ですっっ!!!
チケットをベイシャトルに持参お忘れなく!中に機械があって、挿すと無料手続き完了!!!

で、乗り込みます。


30分くらいで関空の港着。
シャトルバスへ乗り込みTerminal1へ。

七時位に着いたけど、カウンターへ行ってみることに。

数人並んでる!あたしも並ぼって思ったらすぐにカウンターが空きました。




行きのチケット発券されました!
機内食を食べーの、

映画を観たり

景色を眺めたり(空ばかり(笑))


すんなり。台北へ出発。

ここからTRANSIT。
Terminal2に着いて、次はTerminal1へ移動。
待ってたらアナウンスが。
もちろん英語でしか聞けない。

Check-inカウンターの変更。乗り場の変更。
えー!!!よくあることだけど、その乗り場はどこにあるのよ?

見たらさー、めちゃ遠いんだよ。
メインのところまで来て15分くらいでかかるって掲示版に書いてあって、小走りで行きました。


機材来てなくって、時間来たのに搭乗しない…ここでアナウンス。
Delay決定。


なんと一時間もDelay。
こんなの初めてだー!

でも、しっかり、ご飯を食べ(再)

スワンナプーム国際空港着。



ごっつ疲れました ∑(°口°๑)❢❢





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。