マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

お盆休みの予定

2018-08-07 08:56:58 | 日記
ネイルサロンをしていますが、
お盆はリプロに行かなくてはいけないし、お休みにさせていただいています。

なので、思いっきり楽しもうかと♥️

リプロへ行く日は、結果聞くだけだと思うので、終わり次第うろうろする予定です。

お昼軽く食べて飲んで🍻
夕方から鶴橋でホルモンでも食べて帰ろうかと!

間の時間は難波の方に移動して、色々見たり、アメ村行ったり、行けたら船場とかも…😍

盛りだくさんだけど、どれだけ見れるのか(笑)

13は阿波おどりへ
14はたぶんうどん屋めぐり🍜

12と15で少し片付けといった感じの
予定まんぱんです⤴️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。