マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

面会

2014-10-16 06:10:44 | ペット
オカメインコちゃんの、面会に行きました。
良くなってたら帰れるとの事だったので期待して行きました。


無理。
がーん

なんと、金属中毒でした。
レントゲンにはうつらないらしいです。

なになめたの??
カーテンレールによくてとまって、カジカジ何かを噛んでる事があると話ししたら、

それ!だめです!!

レールにも、釣ってる金属にも中毒になるものが含まれます!!

との事。


すごいショックです。
無知でごめんよー。いや、ごめんでは済まない話。
涙が出ました。何度も謝りました。

まだ、自力でゴハンを食べようとしないので、気持ちが悪いんだと思う。
強制給餌したが、吐き出してしまうので、お薬を混ぜたものを少量与えたら吐いてないので、それと自力でついばめるようにゴハンを入れてあげています。まだ食べた形跡はないけどね。
回復にはまだ時間がかかります。
早くて週末かなー?

との事です。

スグに連れて行ったし、神経症状や片足上げ?など、ネットで皆さんがくださってる情報に当てはまるものが重症かどうか教えてくださっているので、まだそこまででは無いのかな?って、気はします。

でも、小さいし油断はできません。少し調子が、よくなったくらいで連れて帰るのは危険。
寂しいけど、良くなってから連れた帰りたいです。

それまでに、カーテンレールに布カバーを付けることに。

縫います!!二部屋分!!

ひよこ電球も購入し、暖かくできるように準備←おとんがしてました。

お父さんが、可愛すぎて連れて帰って来て、雛からゴハンをあげた仔なので、退院出来なかった事にショックを受けてる様子で、金属中毒の話をしたら本当には書いてなかった!知らなかった. . .
と、落ち込んでました。

あたしも同じ気持ちです。

金曜日また面会行ってきます!!

少しずつでも確実に良くなりますように!!

今日は仕事終わりに布屋さんへ行ってきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。