マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

D11

2016-12-05 21:46:03 | マタニティ
自然周期なら今週土曜日排卵予定。
 

土曜日に戻すのかな??

水曜日クリニックに行って決めるんだけど…ホルモンの薬飲んでるから、自然周期ではないんかな??

よくわらんーー。

体外受精、ムズカシイね。


普通に排卵ありそうない勢いだよ〜。
でも薬飲んでるから排卵しないんだよね??

ん〜なんだろ、分かんないんだけど、排卵日近いからかな?
ちとムラムラする←

ほぼ性欲無い感じなのに、たまにそんな月ある…そんなことないですか??

したって妊娠できんのだろうけどねぇ。下ネタ(笑)
ははっ😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。