マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

ハイハイきたよ〜

2016-08-28 00:43:48 | マタニティ
前回のリセット…2日早かったのですが、今回ちゃんと2日遅く来ましたよ〜。

ちゃんと帳尻合わすあたしの体スゴイ〜(笑)


でも今回は、生理痛が激しくなんかいつもと違いました。 

四日目の今、いつもならカスカスな感じでほぼ終わりですが、今回はミルクチョコカラー!!!


なにそれ!こんなの初めてっっ!!


次の時に先生に言ってみる…不安だわ。

 
そして、めちゃくちゃ冷え性でこれも治したいのと、めちゃ太って体重増加に歯止めがきかない!!!



生理後久々やるよ!ダイエット!
 おしゃれもできないし、服が合わないし!10キロ太ったのでとりあえず半分目標で!!

月曜からになるかな〜。

昨日すんごい上げ下げして(体調不良)痩せたかと思いきや変化なしでした。あんなにしんどかったのにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。