マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

引き継ぎシンドイ

2015-03-05 21:00:00 | 仕事
あと、2週間位で退職。
引き継ぎが大変です…


あたしの仕事は、出来れば数字に強く、記憶力が良い方が望ましいのですが、引き継ぎしてる子は数字が苦手らしいのです…。


覚えたら出来る話だけどね。

覚えもいまいち。
流石に初期に引き継いだ仕事で、何回もしてるものを聞かれた時には、悲しくなりますね…


メモの仕方が間違っているのと、仕事中の忙しい時に、まとめようとするのはちょっと…

持って帰ってはやっぱり出来ないのかな?あたしは持って帰ってまとめたし、他の部署に移動した後輩も、何も言わなくても自分で持って帰って、ノートに自分がわかりやすいマニュアルにしてた。


あたしも、自分マニュアルが三冊ある。何度も書き直したり、細かい事が増えて、新たに作り直すからだ。


同じようにしろとは言わないけど、まとめるのがやはり、下手な気がする…。


チェックが甘いから、間違えてる!
誰でも間違えるし、最終合っていれば問題ない。

でも、間違いを指定したら、泣きたい、帰りたいの繰り返し……。


泣きたいし、帰りたいのはあたしなんだけど…。

最近ちょっと疲れてきました。


風邪気味なのと疲労で、体がボロボロです…。


引っ越しの荷詰めが出来ません。

数箱詰めて、二階からおろしてたら吐きそうになった為、やめました。

引っ越し
独身生活


あと、1日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。