マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

ベネチアからピサ、フィレンツェへ

2015-06-03 16:54:03 | 旅行
ベネチアを出まして、バスで四時間半かけてピサへ。


ピサに着きましたー!

斜めすぎる…5度の傾きらしいです。これが、5.5度になると…倒れます!
1990年代後半、実際に傾いてしまって、10年かけて、傾きの無い方を人口地盤沈下させて、戻したそうです。

↑傾いて無い側から。

その後、ランチ!

塩辛いスープ…体がむくみました。

ターキー♡美味しかった、もっとあっても良かった!

本場のパンナコッタ♬これは、マジで美味しかったです!

その後、一時間半かけてフィレンツェへ…




やばい、素敵すぎる✨✨
景色がー…見たことある!
それが、自分の目の前にー!!!
この感動は、本当に来ないと味わえないです。
情熱と冷静のあいだを見た方、ファンの方、感動で無になるスポットです!!

その後ホテルへ。
歩いて食事に行きます。
パスタ。パスタは、基本的に最初にでます。日本は、ご飯は最後の方ですけどね。


Tボーンステーキ

これが、味が肉ぅ~って、感じで本当に美味しいの。骨の近くなんて最高!!!
後で、外のメニューみたら結構なお値段の品らしいです。

その後は、デザート。チョコアイス。

普通でした。

レストランへ行く、行きも通ったけど…、フィレンツェのドゥオモ、夜も素敵です!

ライトアップされてるから、白っぽいね。

キョロキョロしなから、ホテルへ戻りました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。