マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

指輪💍

2015-03-15 21:39:16 | 日記
土曜日。

神戸へ行ってきました。

目的は、先月に出来ていたのに取りにいけてない「結婚指輪」を取りに!!!

それと、イタリアのフォトウェディングの衣装の打ち合わせ。

IKEAで買い物。

焼き肉丼を食べる!


が、目的。



このドレスは着ないことになったんだけど、素敵なので載せました。

大人っぽくも、可愛くも出来ます!!!
ただ、イタリアへは自分で持込み。
…無理です。

なので、イタリアにあるやつにしました。

指輪は、エンゲージと同じように

【マトラッセ】

です。重ね付してます。


たまにしかつけないなんて、勿体無いよ。
いつも付けたい!!!その位、お気に入りなのです。

打ち合わせが終わったのが夕方だったのですが、焼き肉丼を食べました。



ハラミ丼と卵スープ。

タレが最強でした。

IKEAで家具やデスクを買って、帰宅したら22時過ぎ。

疲れました。

でも、帰りの景色は最高🌟でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。