マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

久々のフェイシャル

2015-09-14 17:18:23 | ダイエット&ビューティー
グアムの日焼けの為、久々のエステへ。

お馴染みのたかの友梨ビューティクリニック。

エクセルシオールビオトナスを受けてきました。

https://www.takanoyuri.com/course/d_ZF190.html


正直寝てました。
顔だけじゃなくて、デコルテもいー感じに。


終わって、パウダールームに行ったら、化粧品が、新しいのに変わってた。

だいぶ前からなのかもしれないけど、多分5月位から行ってなかったから…

知らなかった!!







全て使ってもいいやつです。
太っ腹っ!!

サロン自体も素敵なんですよねー。
個人の安い所も好きですが…
ここの衛生管理に勝てるところは無いなー。

友達がお試しでいった個人サロンの話を聞いて(彼女は元エステティシャン。)衛生面はめちゃ見るようになった。

シャワールームのカーテンがカビてるとかありえないし、タオルが半乾き臭いとこもないよね(笑)


そんなところがあったらしい。



帰りに、プリン買った🍮
夜食べよっと。

またアップしまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。