ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

常に幸せでありますように...!!ホニィーからのメッセージ^^&Jingle Bell Rock♪

2007-12-25 17:38:37 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
メリークリスマス
今さらのようですが、ありったけの絵文字を使って~(笑)あと数時間~カワイイサンタ
お祝いしましょう~

さて、昨日にはほとんどの方にKIZUNAが届き、本誌の内容と共に裏表紙に記載の
こちらでもおなじみのHNを見つけては、ほくそ笑んだりしていることでしょうね~
そして今日は、待っていたが届き、さらにホットなとなりましたね~

[今日の一番]
JOFCに急げ~~
コレ~コレ~コレよ~マネージャーくんもいいけど、何と言ってもご本人の
敵うものはありませんよね~
今まで撮影で忙しかったので、やっと出て来れたのでしょうか~
熱中していたものが終わり、気が抜けた感もあるようですが、ゆっくり過ごされてください~
とか言いながら~昨日もつぶやいたけど。。。
今頃はどこでを・・・どなたと~過ごされてるやら~~

マァそんなこと考えてもしようがないから~~
同時にアップのいつものムービーは、先週までのミステリアスLecafとはうって変わって~
ウリ~ウリ~♪の総集編で、久しぶりにスジョンちゃんとくっついていますが~
ドアップのホニィーにヤラれ~相方に気の毒か~

続いて~久しぶりに本国からの作品をご紹介
Jingle Bell Rock
さすが~キュートなホニィーが満載で~最初は紙芝居状態かもですが、
二度目にはスムーズに観られることでしょう
コンコンさん、ありがとうございます

観れない方もいらっしゃったら~ココならでしょ
Jingle Bell Rock


 
そして、seungheon.comさんからは、こちらです
トング~ 一サンタカップル..
数年前のカワイイサンタカップルが、また映画で共演と知ったときは、
話題となりましたね~
ちょっとありふれてるようですが、TOPもこちらからいただきました
出会いさん、ありがとうございます

雑誌【KIZUNA】最初ページ ^^
こんな形で本国の方も見てもらえましたね
ご購入でない方もこちらでご覧ください~
栄進さん、ありがとうございます

あと、今夜のMnetが観られる方は、今日の20:00から放映!!をお忘れなく~~
年末年始企画!韓国スター福袋
どんな内容でございましょうかね~

そして、最後にこんなSです
韓国映画 今年 日本で 興行全敗
今年は数字的に見ても散々だったようですけど、来年は宿命で、リベンジだ~

ではでは~クリスマスももう少しで終わるけど~
毎度池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~大当たり~

今日は、最後の最後に~~ホニィーとヨロブンと共に~~
常に幸せでありますように・・・


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス^^ (mingo)
2007-12-25 20:51:40
nate姐さん イケヨロブンアンニョン^^
今 福袋をで見ながらのレスです^^
イケメントップ10の発表ですね~
ウリ王子は果たして何位かな
それで・・・23日はありがとうございました
素敵な夜にイケみなさんとご一緒できて
とても嬉しかったです ありがとうございました そして「KIZUNA」とカードがやっと手元に届きました
これでやっとクリスマスが来たって
気持ちになれます^^
ホニィのJOFCメッセはまだ見ていませんが・・・
さきほど 本国であがったものにはレスさせていただきました これから新にもます。

皆様 素敵なをお過ごしください

いつも つい忘れちゃう 合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"

宿命~大当たり~

そして 常に幸せでありますように・・
返信する
私には・・・・・・・(-_-;) (八重桜)
2007-12-25 23:03:30
nate姐さん、mingoさん、池家族の皆さん、今晩は~ 

「KIZUNA」まだ届かず~でごじゃいます

だからちょっと凹みぎみ

返信する
「kizuna」やっと到着 (rei)
2007-12-25 23:11:05
nateさん、皆さんこんばんは
「kizuna」が、やっと到着しました。
第1次募集で11月中旬に代金を振り込んで今日です。
年末で荷物が込みあったとはいえ、どうしてなのか疑問です。

香港は、クリスマス休暇で明日までお休みです。
先週末から、香港の友人が日本に来ています。
TVスンホンの福袋に、香港の友人が映っていました。真ん中にいたのがariaさんです。

日本での韓流ブームが下火になったと言われても、○○yaでは、韓国ドラマが大フィーバーですが、映画館で映画を見る人が日本映画も含めて減っているのでしょう。
姫路には、まず来ないですから。
ユジテの「秋へ」はよかったですよ。。。。

「宿命」はソウルで見たいですね。
返信する
まだ途中^^ (八重桜)
2007-12-25 23:11:07
でもスンホン氏からのメッセージは嬉しかったわ

で直ぐスンホン氏へメッセージ書いて投稿しました

トップのサジンスンホン氏きゃわいいですね

昨日・今日と沢山のnate姐さん、ありがとうごじゃいます
返信する
またまたご無沙汰してました~ (cyobi)
2007-12-25 23:24:18
もうすぐ2007年も終わるので、のこのこ出て参りました

あと40分足らずでクリスマスも終わるけど
ヨロブン、メリークリスマスです☆
ホニの所にもサンタハラボジは来てくれたでしょうか?
ちなみにあたしの所には来てくれませんでした
珍しく動画がスムーズに観れましたよ~♪
それにしても、ホニィは色んな顔を持っていて
ますます惹かれるわ~~
今年も残す所あとわずかですが、nateさま楽しませて頂いて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますね
返信する
え゛~~~!?!? (まるがり~た)
2007-12-25 23:32:57
nateさんmingoさん八重桜さん池ヨロブンあんにょん~
八重桜さんがまだ届かないって・・・

すぐにで問い合わせてください
そんな事とは知らず↓で騒いでしまって
ゴメンナサイね
後わずかで今年のも終わり・・
ホニ~も見てきました
ホニ~も私達も常に幸せで居ましょう
のコンコン様の「Jingle Bell Rock」
懐かしくて可愛くて、カワイクて、かわいくて
では見れなかったのでです
nateさんコマスミダ~

八重桜さんの早く来て



返信する
Unknown (まるがり~た)
2007-12-25 23:39:11
reiさんcyobiさんあんにょん~
cyobiさんもでしたか・・・
早く来てェ~~~~
返信する
ホニィー福袋観て・・・(^^) (nate姐)
2007-12-26 00:15:10
マァちょっと思ってた内容とは違ったかもですが、TOPで放送は嬉しかったですね~

mingoさん
やはり観ながら~でしたけど、いろいろな思いがよぎりましたね~
また、こちらこそ~でございました
それと、少しだけ遅れたようですが、今日KIZUNAとカードが一緒に届き~良かったですね
HLにもメッセが出たのですね~どっちが先じゃ~

八重桜さん
アレマァ~どうしたことでしょう~
最後にドーンと福が来るのかもしれませんが・・・マルちゃんが言うように、問い合わせしてみてくださいね~
ホニィーメッセは、ホントに何よりのでしたよね~
早速レスしたとは~早くKIZUNAよ~来いです

reiさん
少し遅れたようですが、ご到着~チュッカへヨ~
オオーッと観ましたよ~香港チング~そのときアタシの隣のヘンにいらっしゃいました
あちらの方のキャリアに比べたら~日本なんてまだヒヨッコですよね~
来年上半期公開の『宿命』・・・ソウルで感激を味わいたいものですね

cyobiさん
年に一度のよりは来るけど~(笑)季節に一度くらいの旬な方~(爆)
だけど、節目に来てくれ、ホントにウレシイですよ~
サンタハラボジは来てくれなかったようですけど~アタシもだ
ともかくまだ現役で、「サリヤサリ~~」って言ってもピンと来ないかもだけど、まだまだ~行きまっせ
返信する
今日はきっと^^ (八重桜)
2007-12-26 00:15:20
またまたお邪魔します

まるがり~たさん、今晩は~

今日まで待ってみます
返信する
また行っちゃった^^; (Unknown)
2007-12-26 00:25:37
それで来なかったらしてみます

いいえ~どんどん騒いじゃって下さい

まるがり~たさんがしてくれたから今日はKIZUNA来てくれるでしょう

まるがり~たさん、です

ではnate姐さん、池家族の皆さん、なさ~い
返信する

コメントを投稿