ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

アーこの目に迫られたい!! だけど...福袋がぁ~^^; Signatureも観ましょう!!

2007-12-26 18:13:04 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
クリスマスが終わり~今年も残すところあと5日となりまして~昨日は、ホニィーメッセージ
いただき、ホットな気分でしたよね~
ただ、KIZUNAが届かない方が~~気がかりでございますが、
今日あたりに届いていることを願ってます

さて、年末のせいか、話題も少なめになり、困っていたのですけど、昨夜のMnetの
年末年始企画!韓国スター福袋の第1回のホニィーの放送を、楽しみにしていたのですが・・・
ウーン・・・期待が大き過ぎたか・・・最近の新しい映像がなくて~除隊前のだけで、アー
何でこんな昔のばかりだったのか~ハッキリ言って拍子抜けしてしまったアタシですぅ~
最初は『氷雨』のポスター撮影、続いて[ハイマート]のCF撮り・・・そして、『あいつ...』の
舞台挨拶~そこまではまだ良かったんですが…その後は、何とホニィーが出なかった
『悲しい恋歌』の製作発表会、その後は入隊騒動~そして入隊・・・100日休暇。。。。。。
前半はともかく~後半が・・・『宿命』の映像はムリとしても、除隊後のアジアファンミや
初来日やジャパンファンミとか~最近のCFの映像とかが観たかったですぅ~~

KIZUNAの内容が新鮮だったせいでしょうか・・・余計に何で~今頃って
感じでした~
マァその中でも『氷雨』のポスター撮りの映像を、こんな感じにしてみましたのよ~ 

[今日の一番]





いかがでしたでしょうか~
ちょっと下の部分のオレンジのラインが、ジャマっちゃあジャマでしたが・・・
アー一度でいいから~この目に迫られたいわぁ~
そんで、番組は少々物足りなかったのですが、コレでガマンしようっと~

コレは先日、ウリDが「アッソン・スンホンがあるよ~」って、教えてくれたのでご紹介~
最初に十数秒CMが入りますが・・・
『リーバイス』CMとメイキング
JOFCにもあがったSignatureですが、「でかした~」(爆)

今日の本国Sからは、コチラです
2008 男性映画の 日 寒流スター 帰還, 韓国映画 再跳躍 導こうか?

2008年 上半期 期待作 ラッシュ “観客たちの 選択 受ける 映画は?”

ってことで・・・もう今から来年のこの話題で、持ちきりですけど~~
アー冷静な評価なんてできそうもないわぁ~
ともかく抜け出してくれ~~~

ではでは~今年もあと5日だよ~
毎度池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~大当たり~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだですが・・・・ (八重桜)
2007-12-26 23:15:46
nate姐さん、池家族の皆さん、今晩は~

nate姐さん、先ほどはに心配のありがとうごじゃいました

で、帰って来て直ぐガム出版に電話したら22日に発送しました、年末ですので遅れているのだと思いますとの事、今しばらくお待ち下さいの返事でしたので、もう少し待ちます

東京の方でもまだ届いてないと言う方もいるそうですとも言っておられました

今年中には届くでしょう

の氷雨のスンホン氏すっごく好きです

綺麗ですよね~

動画で見た事あるんですが素敵でした


nate姐さん、今日も素敵なスンホン氏コマスムニダ~


宿命~スンホン氏~ファイティ~ンGOGO



絶対宿命~大当たり
返信する
私もこの目に迫られたい☆ (hikariko)
2007-12-27 00:09:38
nate姐さん、池ヨロブン、アンニョン

八重さん、KIZUNAはまだでしたか
でも、もう発送されたなら、待つ甲斐がありますね
暮れだから、ちょっと遅くなってるんですね

氷雨のあの目に私も迫られたいです
リーバイスのメイキングは、周りの防寒着の中、
半袖で、ガンバってましたね

宿命もガンバってました宿命~"Heoney Fighting~

姐さん、
返信する
潤いの瞳に♪ (seseragi)
2007-12-27 00:37:11
nate姐さん みなさん こんばんは。
KIZUNAは購入していないので、と皆さんのを拝見しておりました。八重桜さんももう少しですね。
「リーバイス」のCMとメイキングのホニィーのお顔が好きですねとても新鮮な感じがして好いです
いよいよ映画の話題も本格的になってきているようですが、「冷静な評価を」なんてホニィーの口から聞けるとは思いませんでしたね。ファンだからこそきちんと評価したいなとは思っていますが・・・・てぐすね引いて待ってますよ~何ちゃって
またまたお久しぶりでした。行事があまり好きでないウリDに付きあって何年かしら今年もなどなしでした。せめてと思い小さいは飾っておりますが。。。しけた話ですみません
nate姐さん いつもありがとうございます。お風邪などめしませんように
返信する
「宿命」ファイト! (seseragi)
2007-12-27 00:44:23
絶対宿命~大当たり
返信する
やっぱりいいわ~♡ (kannon)
2007-12-27 02:21:55
nate姐さん、池のみなさん、あんにょん
だんだん迫ってくるキレイなホニィにドキドキです
福袋、たしかに~ここで終わり~でしたが
ミヌが残ってる氷雨やスーツ姿のハイマート、
あいつプロモのホニィはやっぱり~
みずみずしくてこの上なく美しい
タメイ~キがで~ちゃう~でした
今日のジソビ編も入隊前までのようでした
とりあえず端から並べてみたって感じでしょうか
nateさんDさまさすが~
TOP画面で見られるのは嬉しいです~
あの☆Tそういえばいろんな方が着てましたね~
八重桜さん、はきっとすぐそばまできてますね
ホニィ急いで~
2008年も目前~
突っ走っていただきたいです
ビョン兄が一瞬ブ○ックジャックに見えてしまったんですが~
とにかく宿命~絶対大当たり~
返信する
ありがたや~^^ (八重桜)
2007-12-27 07:22:36
nate姐さん、池家族の皆さん、おはようごじゃいま~す

hikarikoさん、seseragiさん、kannonさん、御心配いただき、です

「KIZUNA」が届いたら又、報告しますね

では仕事に行ってきま~す
返信する
今朝も休みで~(~o~) (nate姐)
2007-12-27 09:01:04
ただ今、洗濯機を回しながら~朝レス中~

八重桜さん
出版元にして、そのようなお答えをもらえたら、きっと年内には届くでしょう
あと~この『氷雨』のホニィー、スン的にステキですよね~
ホントに見つめられたら~ダウンですね

hikarikoさん
やっぱりあの目で見つめられたい派ですね~
リーバイスもホントに寒い中、ガンバリ~アメリカの香りがしてカッコいい~
八重さんももうすぐでしょう

seseragiさん
KIZUNAは購入されない方もいるので、疎外感を与えてしまうかと、気になっていましたが、そう思ってくださり、有難いです
どちらもお気に入りでウレシイし~メッセであった「冷静な評価を」って・・・かなり冷静ですね~

kannonさん
『氷雨』はミヌが残ってる~だから、アタシも大好きなんですが~
それで、福袋は前半までは良かったですが、ジソもそうだったなら、次があるのでしょうか~
そういえば、あのアタシも持ってたますけど、一度も袖を通してません~あまりに違って着れません
返信する
ホニィからよ! (かりん)
2007-12-27 12:41:28
みなさ~ん、
FC、ホニメッセですよ
姐さん、レスじゃなくてスミマセン
返信する
ホニィが~~~~~~ (ショコラ)
2007-12-27 12:45:22
nate姐さん池家族のヨロブンこんにちわ

JOFCに、ホニィからメッセージムービーが届いてますよ~~~~

皆さんの質問に答えるんですって~~~~

今日はとりあえず一つだけでしたのでこれから何回かのシリーズになるのかしら???

目の前で答えてくれてるようでドキドキで~~~す

みなさんに急いで~~~~~~
返信する
オオッーと(@_@;) (nate姐@ケータイ)
2007-12-27 14:09:58
そうなんですかぁ~~~こりゃあ大変(^o^;



*かりんさん、ショコラさん

今、ヨメのツトメでちょいと外出中~(;^_^A

帰ったら~急いで見るわね!お知らせ、コマウォヨーm(__)m
返信する

コメントを投稿