ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

届きましたかぁ~待っていたものが...クリスマスイブに~”KIZUNA”&爽やかL☆TTEクン^^

2007-12-24 13:08:17 | スンホン発売商品
池ヨロブン、アンニョ~ン
今日は12月24日で、クリスマスイブで、それと共に届く予定の
KIZUNAはアタシのところにはまだ届かない・・・
あちらのブログによると、昨日にも届いた方もいるようですけど、ともかく今の時点では、
こちらではいらっしゃいません。。。
ので~~届いたら、このスレで報告してくださいね~
さて~今日は明日放映のこの番組にしましたよ~
[今日の一番]
年末年始企画!韓国スター福袋
こちらでホニィーは明日25日の20:00から放映ですね~
また、この時間帯にKIZUNAのCMも放映されることでしょうね~
それと、ホントにDVDなどの福袋が当たるんですね~
それには全部番組の後のキーワードが必要なんですね~~

韓国イケメンランキング
こちらは下記のように放映されるようですが、
・2007年12月27日(木)・28(金)午後10:00~10:30
・2008年1月1日(火)・2(水)午後10:00~10:30
・2008年1月3日(木)午後10:00~11:00
セクシー抱かれたいキラースマイル結婚したいなどに分かれてますが、
総合ランキングの何位に入るか~興味ありますよね~
できたら~最初の2つにランクインしていただきたいなーんちって~~

また28日(29日)の深夜には、こんなラインナップです~
00:00 ソン・スンホンジャパンファンミーティング&バックステージ
01:00 映画「ひとまず走れ」
こんなスペシャルな構成ですね~

それで、TOPサジンは、Mn☆tガイドの中の広告ですよ~
爽やかL☆TTEクンって感じですね~アー一緒に追っかけて行きたい~

同じL☆TTE免税店の広告で、こちらもご紹介



やはり~こちらはキレイでイイですね~
だけど、このファッションは・・・が~

ではでは~皆さんのお手元に届いたら~できたら、こちらで報告しに来てくださいね~
それで、どんな宅配便か郵便か・・・それも教えてくださいね~ 

そして~ホニィーはドラマを考えながらも~~
どんなをおむかえでしょうかね~
ヨジャチングととか~~ナムジャチングのジソビーと(爆)
毎度池ヨロブン{/ee_3/}合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~大当たり~


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリ~クリスマス♪ (しーちゃん)
2007-12-24 14:05:19
nate姐さん、池ヨロブン、アンニョン~
Merry Christmas~
ロ☆テ免税店ホニィ~は、爽やかで
ホニィ~も
MnetのHPの日付ごとに流れる○○編のスーパーにホニィの名前がないのが気になる??
これから出掛けるのに~まだ届かないです~
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO
返信する
ワンッ!ツー!スリー!で届きました! (まるがり~た デヘヘ^^)
2007-12-24 14:15:28
nateさん&池ヨロブンあんにょん~
朝ポストを覗いもあ゛ぁ~~まだだ~
ホニ~~
カモナ・マイ・ハウスと祈りながら
恵比寿へから帰ったら
ポストにカード
KIZUNA到着していました
まだザ~~~~ッと見ただけですが

KIZUNAの中にもう一冊が当選とかで同封されていました
去年のモノクロのKOMですでに
持っていましたがトリプルでを頂けた気分です
KIZUNAのホニ~~~~
ギャウ~~~~でございました
のオリジナルサジンの中に「このカメラにグッと近づいてください」って
オリジナルサジンは溜息もの
「宿命」「CM」「上海」「テヤン」まで

ヨロブン一緒に卒倒しましょう
最後のページのHNですがルーペはいりませんよ~~
肉眼でハッキリ見えちゃいます
ヨロブンのにも早くが届きますように
nateさん眠気がブッ飛びました
返信する
ウッシッシー(*^^)v (nate姐)
2007-12-24 15:06:37
届きましたわぁ~我が家にも~クロ○コメール便で~
まだ全部は目を通せないけど、ともかくこんなにスンばらしいサジンと記事には脱帽じゃ~

しーちゃん
お出掛け前に間に合わなかったのかしら~
で、MnetのHPの日付ごとに流れる○○編のスーパーにホニィーの名前がないって・・・ちょっと不吉だけど、番組表にはあったので、ケンチャナよね~

まるがり~たさん
こちらでは、一等賞さすが~師匠と敬われてる方だからでしょうか~(笑)
その上~何だって~KOMまで、ご当選とは~~
来年の運を使い切った感じでしょうかぁ~(爆)
あと名前を探してるんですけど、どこじゃ~~

それにしても撮り下ろしのダンディーサジンがたまら~ん
○ちゃんがいうように卒倒じゃ~~~
あと、インタビューで嬉しかったのは、次は「特に悲しい恋愛映画の主人公を演じたい」って、答えてくださってたところです
返信する
来ました! (ポマ)
2007-12-24 15:17:01
nateさん、しーちゃん、まるがりーたさん、アンニョン

wo○owさんや、スカ○ーさんみたいに、ぺロッときてました
しかし、中身は濃いですうー卒倒しそうですね

まるがり様当選ですかうらですう

今、年賀状製作中ですが、もうこれがきてしまったので、だめですー

ヨロブンのところにも、はやく届きますように
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-24 16:01:50
nateさん ヨロブン アンニョン~~

我が家にもご到着というか気づいたらポストに。

撮り下ろし写真
インタビューの記事も文字にするとホニの魅力の
10パーセントも出ないような・・・気がするのはワタシだけ

来年は「TOKYOの休日」も楽しんで欲しいと思っていますが・・・無理・・・

ナテさん ワタシは悲しくない恋愛映画 
そう ホニのラブコメを見たいナァ。

登録のHNはなんだっけ・・・ 
多分900以上ある中から探すのは
○ちゃん その運が来年へのプレリュードかも・・・
しぃでスワン

いろいろと番組情報をありがとうございます。
良いクリスマスを
返信する
↑わたしです・・・ (カチ14)
2007-12-24 16:03:45
失礼しました。

これからを食べよっと。
返信する
お久しぶりですぅ~^^ (sally)
2007-12-24 17:41:22
nateさん 皆さん お久しぶりです

やっと激務から開放され、これまでの情報を
拾い集めているところです。
どこよりもまずはnateさんの所から始まりますんです。

「KIZUNA」は2次で申し込んだんですが
やっぱり良かった~
中身が濃くて写真も

まるがり~たさん、当選おめでとうございます。
なんであっても「当選」っていい響きです

nateさん 皆さん ステキなイブを・・・
メリークリスマス
返信する
すてきなプレゼントが (hunmini)
2007-12-24 20:09:16
届きましたよ~

nate姐さん、池ヨロブン、アンニョ~ン
Merry Christmas

ヨロブン、クリスマスが届きましたよ~
あのからのとKIZUNAが届きました~!!
ORIGINALサジンはたくさ~~~~~~~~ん載っています
ともかく!内容は思ったより濃く・・とても素敵です
本当に言葉も出ないわ(感激!!!)

L☆TTE免税店のホニィー超素敵
のハルナさんの素晴らしいを何度も!何度も見て
大好きなホニィーばっかり集めてもらって、とても感謝です
素敵なチョンマルカムサハミダ~

nate姐さん、池ヨロブン、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



返信する
I Wish you a Merry Christmas♪~ (西行桜)
2007-12-24 20:58:31
nateさん みなさん こんばんは

ついに我が家にも やってきました~でも 当選なしどこまでも当たらない人生まるがり師匠がうらやまし~~幸運のおすそわけ勝手にいただきました

クンデ のイケメンランキングの締め切りそんな先ですか…それとも間違いかまあどっちでもアリでしょうか?

今日はやっとここ2週間くらいの頭の痛い課題が終わりクリスマスのもいただき もうあとはだけです。

KIZUNA 本日は枕元において明日ゆっくり楽しみます。

nateさん みなさん すてきなを…。
返信する
KIZUNA到着~~~ (ショコラ)
2007-12-24 22:19:36
nate姐さん池家族の皆さんこんばんわ~~~
朝から待って待って待ちくたびれて今日はもう来ないのかと諦めたころ漸く先ほど届きました
素敵なホニィに見惚れてま~~~す特に、EとFの質問があるちょっとうつむきかげんの、ホニィが大好き
ここでちょっと愚痴っていいですか~~~
実は今回1次申し込み後に2次もホニィ大好きな母のために申し込んだのですが、私は当然1冊ずつオリジナルの青い袋に入ってると思ってましたが・・・・・
ガ~~~~ンむきだしのままの本が、無造作に紙封筒に入って到着でした・・・・・・
たかが袋されど袋なんだかとっても悲しくなって
心がザワツイテ最初文字が頭に入ってきませんでした
どうしても納得がいかなかったので、封筒に電話番号があったので℡して聞いてみましたら手違いですとの事誤っていただきまして、封筒だけ送ってくれるそうですが、やはりショックは治まらないんです
あ~~~~ここでおもいっきり愚痴ってちょっとスッキリしました
みなさんあまりいいお話でなくてごめんなさい




返信する

コメントを投稿