ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

今夜もカワイイ~~ミンギュや~~^^<20話>

2006-07-24 00:07:47 | あなた、そして私(キャプチャー)
昨日は「逆わらしべ・イベント」で盛り上がりましたが、やっぱりアタシはミンギュから始めさせて
いただきましたよ~^^
さて、いよいよ20話までまいりまして、とうとうオヤジまでソウルに出て来ることになってしまい、
スギョンも家出騒ぎですが、アタシはあくまでミンギュ中心に追ってまいります

とか言いながら~~~トップはこの二人の友情が好きなもんで、ヨンドク別れの
「ラブショット」なんだそうですけど、どうよ~~~(笑)

では、後は麗しくまいります

①こんなに喜ぶのは、やっぱりアボジが好きなのね~爽やか笑顔~


②ウフッ~このポーズが可愛くて~~採用


③やっぱりカワイイから~~


④もう同じようだけど・・・いいんです(笑)


⑤二人のシーンだからね


今日の足長クンそうでもないかもだけど、手のポーズもイイので~


今日のヨンギュ~この格好だけで採用


⑧掃除姿さえも美しい~我がもお願いしたいものですね~


⑨何か似てるのあったけど・・・その中でも今日の
 
 
⑩ドンギュの暗い顔がね~そりゃあそうよね・・・
それとmomoさんも今日の足長クンⅡ


⑪ミンギュまでドンチャン騒ぎしてるのに・・・ドンギュはね


⑫食べてるお顔がカワイイので、全部入ってないけど、採用


⑬ウーン暗いけど、哀愁帯びだけど、今回は断然こっち向きが多かったですね~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいミンギュや! (momo)
2006-07-24 00:21:32
逆わらしべ長者は楽しませていただだいているうちに

終わってしまいました。読むだけでも大変でした。

でも、みなさん、よく思いつくと感心しました。



今日のミンギュもかわいいです!

⑩は足長くんだと思います!

今日のヨンギュもコマスミダ!
返信する
そうなんですね~^^ (nate姐)
2006-07-24 11:55:37
momoさん、レスをコマウォヨー

先ほどまでメンテでしたので、レスが遅れましたが、実は⑩のが「足長クン」かしらとも思ってたのです

ですので、早速追加してきますね

返信する
今日の・・・ (mie姫。)
2006-07-24 15:02:37
ミンギュはなかなか、明るいじゃん

姐さんのかわいければどんなすみっこでも・・・キャップしてるのが

momoさん、読んでるだけじゃダメよ~~

参加しなきゃ

ソンで、3人兄弟が一緒のサジンに収まると・・・

やはり・・・長男とは血がつながってない様に思われます・・・整形はしてないだろうし~~

返信する
誰の家じゃ? (ピンドン)
2006-07-24 15:08:10
兄嫁の立つ瀬がなかろうて・・・。ミンギュだけなら許せちゃうけど、何?!アボジにうけ口おじさんまで来たか?!(おじさんいつも手土産あるからいいけどね。)今日のミンギュは愛しいアボジも来てくれて、味方が増えたんで、ごはんを3杯おかわりできるので喜んで食べてます。いままで遠慮してたのねえ~。ミンギュや~~。

ヨンギュのスクワットがいいです
返信する
雪ん子ヨンギュ…。 (西行桜 )
2006-07-24 16:08:01
nateさん みなさん こんにちは。



ミンギュのあまりのカワイさにスルスルとおりてくると 突然のヨンギュの存在感に



下のお掃除ミンギュがとても可憐に見えま~す



韓国の家庭ってたいへんですね長男の嫁は特にドンギュの苦悩も頂点に…。



皆さんお嫁にいくときは 長男以外にね。スンホニは次男なので

おやじズのはなんか泣けます



nateさんいつもありがとうございます。
返信する
今まさに・・・・・・ (八重桜)
2006-07-24 18:01:22
nateさん、皆さん、今晩は!



西行桜オンニーの後に、お邪魔~ 

見ております「あなわた」

ミンギュ~抱きしめたいくらいいじらしくて・可愛くてヨンギュオッパーと

同じ人を好きになって悩んでます



今日もがんばって見ます



nateさん、これからもよろしく 

返信する
ミンギュや~~~♪ (ひよ)
2006-07-24 22:33:25
nate姐さん、みなさん こんばんは



今日は”足長君”が2つも~嬉しいです



宋でもって、⑫番の全部映ってないけど大きなお口開けて

美味しそうにご飯食べてる表情がたまらん



ヨンギュオッパ~も最高っす



今宵もありがとうございました~ 
返信する
可愛~い・・・。 (kumipu)
2006-07-24 22:38:01
笑顔ミンギュパレード~



nate姐さん ヨロブン あんにょ~ん



②も④もいいけど、今日のダントツお気に入りは・・・

お顔半分だけど、「素スンホニィ」全開を感じさせる⑫のミンギュ~



なんだか「いっただきま~す」って声が聞こえてきそうだし~

コロッとおっことしそうなお茶碗の持ち方も スリル~~~



返信する
レスを一丁! (nate姐)
2006-07-24 23:32:22
momoさん

「今日の足長クンⅡ」も追加しましたが、ホント今度はイベントにオリンピック精神で参加してくださいね



mie姫。さん

そうなのよ~~~ヨンギュがドン氏で、ドンギュが現ヨンギュだったらね~

かなり違っただろうに。。。



ピンドンさん

ご挨拶スレにレスもコマウォヨー

受け口オジさんってネーミング確かにね~ホントイイオジさんなのにね~



西行桜さん

お掃除ミンギュもけなげでカワイイし、オヤジズの好みも一緒かも~~何だか好きなのよ~この二人(笑)



八重桜さん

しっかりオンニの後に続くのは、さすがだわぁ~



で、進行形で観てるのね~付いてきてくださいませ~



ひよさん

「足長クン」が2つにもなったけど、チョンマル細くて長いし、食べてるお顔も気に入ってくれ



kumipuさん

やっぱり⑫が気に入ってくれたようで、アタシもした甲斐がありましたよ~

お茶碗の持ち方までチェック入れたのは、細かいわぁ(笑)





ミヌもキレイでいいけど、ミンギュも可愛くて可愛くて~~タマランですね

では、何だかスッキリしない世の中でござんすが、また楽しいレスをお待ちしてま~す

返信する
こんどは参加します! (momo)
2006-07-24 23:54:28
nat姐さん、ハルナさん、mie姫さん



逆わらしべ、不参加になってすみません。

ヨンフン鼻水を書こうとしたら、先を越され、

モンゴル・アンドレ・キム・ファッションショーの

花婿のとき、ホニーの頭や肩にのった紙吹雪の瓶づめを書こうとしたら、もう1円になって、終了でした!



ほんと、ミンギュはかわいいです!

いまじゃ、できない役ですね。
返信する

コメントを投稿