ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

「ミヌ」第11・12話

2006-07-23 12:02:06 | スンホンの ドラマ
右腕が疲労しているので、キャプチャをしない生活をしていましたが・・・
久しぶりにやってみました~それも ミヌ・・・だはは!

二日酔いの次の日の だる~~いミヌ。




ほら・・・ホクロ(笑)



明るい表情のミヌは良いですね。



こっちも明るい!?・・・単におひさまが当たってるせいか!(爆)



可愛らしい表情も見せてくれましたね~ミヌ。



たまには 切ない表情も~



ステキな表情も~



今まで知らなかった事実を告げられ・・びっくり。




最後はアニメ2点。
目の動きと首の動きに趣が~



下を向いてる表情にあどけなさが~



楽しい休日をお過ごしください~

*システムのメンテで 明日の0時から午前中閲覧ができないようです。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麗しのミヌを~~ (nate姐)
2006-07-23 11:57:29
こんなにもたくさんコマスムニダ~、ハルナン



イヤ~ン。。。やっぱりミヌよね~ミヌが最高ハァ。。。ため息~

間に1枚チョンアを入れたのは、そういうワケなの~

できたらミヌだけでまとめていただきたかったけど、ホクロも検証できたし、何よりアタシの大好きなミヌがイッパイ

これからもときどき頼みます
返信する
ミヌだけ~ (ハルナ)
2006-07-23 12:05:24
ってか、ミヌだらけにしときましたよ~姐さん!



たまたま目についた位置に「ミヌ11&12」があった、だけ~~

あとは、今後のために、ミヌシャツも保存しときたかった、だけ~



ミヌシャツコンテストはたしか~~~8話あたりまでやったような?

何話までの分をやったのか、忘れちゃったデス!(汗)

前に戻って確認してきてくださる方がいたら・・・ありがたいです
返信する
ミヌづくし~~ (knk)
2006-07-23 12:11:31
ハルナさん、nare姐さん、みなさん、こんにちは

ミヌづくし、ありがとうございます

あ~ぁ、やっぱりハンサム、イケメン

切なさの貴公子ですねぇ
返信する
Unknown (sumomo)
2006-07-23 15:00:37
ちょっとしか参加できませんでしたが

とっても楽しかったです~~

うつくしいミヌssiを沢山ありがとうございます

やっぱりあそこの黒子~~~どうしたんでしょ
返信する
ご挨拶遅れました (ポム)
2006-07-23 15:07:35
イケヨロブン 改めまして ポムと申します。

逆わらしべ長者の時は ゆっくりご挨拶もせず

失礼致しました



いつお邪魔しても楽しい所ですよね。真夜中に大笑いする事もしばしば・・

私も仲間に入りたいと思いながら ついてゆけるかな?と

ちょっと不安で・・でも 今回の逆わらしべ長者に参加して ちょっと勇気(?)が出てきました。



ちなみに私はミヌ派です

アニメブルーシャツミヌは 椅子の背もたれに腰掛けてヘウォンを見てるシーンですよね。

車の中のミヌいいですねぇ こんな爽やかな顔してたんですね これから見に行ってきます!



どうぞよろしくお願いします。
返信する
シャツコンテスト (ポム)
2006-07-23 15:25:21
またまた 来てしまいました。



ハルナさん 前回のミヌシャツコンテスト 1話~7話までになってますよ。

2/11に ミヌコンテスト第1回結果発表となってます。
返信する
素敵~~~ (八重桜)
2006-07-23 16:00:17
ハルナさん、nate姐、皆さん、こんにちわ!



ハルナさん、素敵なミヌをありがとうごじゃいます

こんなに沢山のキャプお疲れ様です



逆わらしべ長者の時は、調整役助かりました















返信する
1枚目の~ (バンビ)
2006-07-23 17:04:31
不機嫌なミヌ、素敵~~二日酔いのだる~いミヌも ミヌ派じゃないけどハルナさん、腕大事にしてくださいね。の逆わらしべ長者、考えてる間に終わってしまいました 
返信する
ミヌssiに惚れ惚れ… (hunmini)
2006-07-23 17:05:51
ハルナさん、nate姐、池家族の皆さんこんにちわ!!!

逆わらしべ長者の時はお世話になりました。。。少ししか参加できませんでしたがとても楽しかったです



ハルナさん、沢山のキャプ有難うございます。ご苦労様です

ちなみにお昼ちょっと前(11:30頃)ハルナさんはチョンアの一枚もキャプしましたよね♪前髪が気になっていましたよね~…ワタクシも、あれは向こうのファッションなんですか?

どうも失礼致しました。



いつもGoodjob有難うございます。

次のを楽しみにしています。。。
返信する
やっぱりミヌね! (rainylove)
2006-07-23 18:17:40
ハルナさん、nate姐さん 皆さん こんばんは。



何をどう言ってもやっぱりミヌssiは最高 私の永遠の男性です

昨日のイベントでは随分楽しませていただきました 皆さんの出されるお品がおかしくて PCに向かって笑ってばかりいました。 



スンホン君がコレを見たら 何というかしら ボクで遊ぶなよぉって?



             
返信する

コメントを投稿