ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

プロポーズの小部屋イメージセットですって~*^^*

2006-07-25 23:40:21 | スンホンの ドラマ
L●laTVさんでは、9月から1月ごとに「冬」→「秋」→「夏」と季節に逆らった放映が
あるそうですよ~

四季シリーズ連続放送

で、その中に「四季シリーズ・ドラマワールド展開催」との情報も
日時:8月31日(木)~9月4日(月)  10:00~19:00
   (最終日は17:00 閉場)

場所:有楽町朝日スクエア -有楽町マリオン 11Fー

何てったって入場無料なのがウレシイけど、期間が5日間と短いのはこのせいでしょうかね
目玉は、タイトルにしたお部屋があるようってことかしら~
なりきりへウォンがイッパイ出現し・・・考えただけで、メマイしそうです(爆)

ってことで、「秋童」の順番が気に食わなかったけど、マァ連続でホニィっていうのも・・・
ってことで~~いたしかたあるまいと許すアタシ~~(笑)


で、ヨンギュ兄の記事にも、ご協力を~

シン・エラ、夫チャ・インピョのプライベートを一挙公開

ウーン・・・やっぱり愛妻家~
だけど、夜の運動にサングラスって、いったい~~
何の運動でしょうか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゃってヘオナ~♪ (しーちゃん)
2006-07-26 01:21:50
nate姐さん、ハルナさん、池ヨロブン、アンニョン~

めちゃ久しぶりぶりのレスでござんす

L○L○さんは、色々な企画をしてくれますね

なんちゃってになるにも~

モッコリだけだわ~

去年の夏香ツアーでの宝探してGetしたですよ~って今まで忘れてたのでちと自慢しやおうっと

それでもってヨンギュのヒョンの奥様を初めて知りました。最初のうち見ていたKN

「不良○夫」の奥さん役だった人だったのね。
返信する
ジュンソの実物大希望!! (しーちゃん)
2006-07-30 01:10:31
またまた、お一人様でしたので寂しいので・・(笑)

去年のLaLaさんのイベントでミヌっしの実物大のパネルが登場しましたけど、今回もあるのかしら?

今度は、ジュンソオッパの実物大パネル作って欲しいです。
返信する
オオーと@@ (nate姐)
2006-07-30 01:27:23
一番上のレスを書いて、ここも淋しかったなぁ~って来てみれば、ここでもしーちゃん~~~

思いは一緒なのでしょうか(笑)

オゥそうようね~「秋童」も入ってるから、もしかしてあるかも~~~

一応要望してみますか~~(笑)ただ、5日間と期間が短いので、プロポーズバンだけで、予算がいっぱいかも~~~(爆)

「冬」のヨン氏の分もあるしね



ってことで、地方にも巡回していただけるといいですよね~もったいないもの~~そのセット
返信する

コメントを投稿